岡山県倉敷市におかれましては、倉敷市申請書作成支援システム導入業務の公募型プロポーザルを実施しています。
詳細については、以下の内容及び岡山県倉敷市ホームページをご覧ください。

【調達業務の概要】
市民窓口に、マイナンバーカード等を用いて基本4情報が記載された申請書等が発行可能な「申請書作成支援システム」を導入し、申請書等の記載に係る市民の負担軽減を図る。

【お問い合わせ先】
〒710-8565 岡山県倉敷市西中新田640番地
岡山県倉敷市 企画財政局 情報政策部 デジタルガバメント推進室
担当者:平松・藤田
電話:086-426-3219 FAX:086-421-2400(代表)
MAIL:dgov-prm(at)city.kurashiki.okayama.jp
※実際にメールを利用される場合には(at)を@に置換えてください

岡山県倉敷市のホームページは「こちら」をご覧ください。